2009年06月06日

御殿場プレミアムアウトレットの魅力

御殿場プレミアムアウトレットは関東の御殿場アウトレットモールでは一番好きな場所です。
店舗数も随一ながら、私が一番最初に訪れたことのあるアウトレットモールでもありますのでとても印象が強いんです。
最初に感じたのが、御殿場という静岡の郊外にこのような大規模なショッピングモールが立てられていることに、まず驚愕しました!
御殿場アウトレットモールは建物もとてもきれいでしたし、何よりショッピングをしていてワクワクした気持ちにさせてくれます。
入間市のアウトレットモールもそうですがやはり、建物がきれいだとショッピングも一段と楽しくなりますよね!
そして、御殿場アウトレットモールはあれだけの面積にも関わらずショッピングに訪れる方が店舗を見易いよいな配置に店舗が展開されているのもまた魅力の一つだと思います。
御殿場アウトレットモールはそれぞれのジャンルで店舗が分かれているので、一定の方向で進むととてもスムーズに店舗を巡回できますよね!!
そのショッピングでの店舗の見易さでは関東のアウトレットモールでは、御殿場アウトレットが一番見やすいのではないでしょうか!?
御殿場アウトレットモールはファミリーの買い物にもいいですが、やはり、カップルのデートが一番最適だと思います!
御殿場アウトレットモールは誕生日などにもオススメスポットですね!
その他御殿場アウトレットモールでは毎月のセールや、シャトルバスでのバスツアー、また、御殿場アウトレット近辺での観覧車などイベントなども豊富にあります。
御殿場アウトレットに訪れる前にぜひ一度調べてみるといいかもしれませんよ!!





TOP
posted by アウトレット爆発 at 13:27| Comment(0) | アウトレットモール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。