2009年07月04日

山梨県八ヶ岳アウトレットモールとは!?

八ヶ岳アウトレットモールについて載せます。
八ヶ岳アウトレットモールは山梨県小淵沢にある、リゾート地に面したアウトレットモールですね。
私が調度アウトレットモールの存在を知り、友達と一番最初に訪れたのがこの八ヶ岳のアウトレットモールでした。山梨県の近辺に泊りがけで出かけたときの帰り道だったと思いますが、すごく衝撃を受けたのを覚えています。
こんな山奥に巨大なショッピングのできるアウトレットモールが存在するなんて驚きでしたね!!
そして、八ヶ岳アウトレットモールは関東にあるアウトレットモールに中では面積が一番大きいのでしょうか、、、とても広く感じますよね!!山梨県の八ヶ岳アウトレットモールを散策するのにも自分が興味のあるところだけ回っても数時間かかりましたし。山梨県に面している八ヶ岳アウトレットモールですからもちろんロケーションも最高で、富士山がきれいに見えましたし。その頃は調度新規店舗も改良中で所々で工事が行われていたのも覚えています。
私の八ヶ岳アウトレットモールのお薦め店舗はあの当時は関東のアウトレットモールでもあまり見かけない自転車屋がありました。今は閉鎖されたようですが。。ちょっと残念ですが、、、最近は入間・御殿場・南大沢のアウトレットモールに出かけることが多かったので次は八ヶ岳アウトレットモールにも足を運んでみます!!
またこの八ヶ岳アウトレットについてはのせていきたいと思います。



TOP
posted by アウトレット爆発 at 14:45| Comment(0) | アウトレットモール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。