2009年07月07日

南大沢アウトレットモールの情報

東京都八王子市にアウトレットモールがあります。そこが南大沢アウトレットモールです。
私はここ南大沢のアウトレットモールが一番好きなんですが、その理由に店舗数が関東のアウトレットモールの中で一番適度にあり見やすくまた、交通のアクセスが車でも電車でも一番身近にあるからでしょう。
南大沢アウトレットモールでメンズお薦めなのが、JUNMAN(ジュンメン)や、スポーツブランド、アウトドア系の店舗(ナイキや、アディダス、ラコステ、AIGLEなど)ですね。南大沢のアウトレットモールは比較的メンズの店舗が多いように思います。男性にも楽しめるアウトレットモールの一つだと思いますよ!
その他にも南大沢アウトレットモールではレディスではLOWRYS FARMやSTRAWBERRY−FIELDSなど店舗もお薦めです。この辺の店舗も含め必ずといっていいほどかなり値引きされたアウトレット品が販売されていますからね!
その他にも、南大沢アウトレットモールでは新規店舗として、夏に向けた水着ショップや、バーニーズのアウトレットショップなども登場するようなのでこちらもチェックしたいです。
これから夏が本格的に始まりますが、それに向けて南大沢のアウトレットモールで買い物もいいかもしれません。。あーーー・・・買い物しに行きたいなぁ。。 




TOP
posted by アウトレット爆発 at 14:27| Comment(0) | アウトレットモール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

