2009年07月11日

阿見アウトレットがオープン!!

阿見アウトレットが9日ついにオープンしましたね!!
近年次々にできていくアウトレットモールですが、今回の阿見アウトレットモールもやはり、混雑・渋滞したそうです!
それだけ、今大人気のアウトレットモールなんですね!
今度の阿見アウトレットモールは、チェルシージャパンという会社がオープンさせ全国8番目に立ち上げたのが阿見アウトレットモールだそうです。
アウトレットモールでは、やはりB級品や、規格外品の割引されている商品が大人気ですが、今回の阿見アウトレットモールの店舗で取り扱う商品やアイテムもどこのアウトレットにも引けをとらない品数、そしてそれを展開する店舗数も豊富で敷面積も全国阿見アウトレットは全国随一だそうです!
最近では入間アウトレットが去年でしょうか、オープンした間近に
出かけましたがその時の渋滞は半端ではなかったですね!
今回の阿見アウトレットも同様で、そーとうの混雑、そして、近隣高速道路から渋滞が続いたそうですよ!
なので、阿見アウトレットモールでは交通機関での入場を進めているそうですが、もし、車でこられる際は、ここの茨城近辺の地図を確認したり、また阿見アウトレットモールに来られた方々の口コミなどを参考にしたりして、出かけましょう!私はもう少しオープンの様子を眺め落ち着いてから、秋口にでも行きたいと思っていますが・・・果たしてこの買い物衝動が抑えられるか不安です(^^;)




TOP
posted by アウトレット爆発 at 14:55| Comment(0) | アウトレットモール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

