2009年07月14日

アウトレット物件の分譲マンションなどの人気

アウトレット物件の話題もいくつか載せてきましたが、ここ最近はあまり、アウトレット物件など格安分譲マンション・不動産という言葉もそこまで聞かなくなりましたね。
というのも、やはり昨年のリーマン・ショック以降の不動産会社や、分譲マンション販売業者などの経営破たんが相次いだということも起因しているようです。
そこで、ここの破綻した分譲マンション業者などの売れ残り物件・不動産いわゆる倒産流れ物件≠ネどを、格安で・・・という名目で、アウトレット物件が登場したわけですが、それでも世の中はこの大不景気時代・・・。
アウトレット不動産、格安物件といえどもなかなか売れないそうですが、同時にやはりアウトレット物件など格安、安いなどの分譲マンションなどの物件を取り扱う業者のサイトなどは今も人気があるそうです。
また、この時期に相次いで目立った分譲マンションんなどを取り扱う不動産会社の破綻ですが、中でも黒字倒産が目立ったようですね。利益が出ているにもかかわらず、破綻してしまう背景にはそれだけ、リーマン・ショック以降の不動産業界、ならびに経済界への影響は凄まじかったのだなと、感じました。
そこで登場した、アウトレット物件ですが、これがこれからも一般消費者に人気のある不動産物件になっていくといいのですが・・・。




TOP
posted by アウトレット爆発 at 14:16| Comment(0) | アウトレット物件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。