2009年07月16日

阿見プレミアムアウトレットのオープンバーゲン!!

阿見プレミアムアウトレットでオープン記念のバーゲンが開催されますね!夏に熱いイベントが阿見アウトレットでも行われるようです。
先日、このバーゲンセールとは別に、ここ阿見アウトレットを提供している、チェルシーにて、阿見プレミアムアウトレットオープンに先駆けカード入会キャンペーンもありましたが、こちらも要チェックです!
話がそれましたが・・今回の阿見アウトレットモールでのオープンバーゲンはではいくつかの店舗が参加しているようです。
セレクショップの大御所的存在のBEAMSや、Journal Standard、また、メンズではDIESELや、LACOSTE、Jun Menや、エドウィン、などの有名なショップのバーゲンが開催されます。レディースでも、ツモリ チサトや、ローリーズ・ファーム、マルイの浴衣や水着のセールなど阿見アウトレットのオープンにあわせて、たくさんの店舗でバーゲンセールが行われるようです!
この阿見アウトレットのバーゲン対象は洋服だけではなく、靴やカバン、時計やアクセサリーといった小物などのバーゲンセールもやるようなので、今夏・今秋のお洋服えらびには、もって来い!!の阿見アウトレットですね!
私も20日までには必ず阿見アウトレットモールには足を運びたいと思います(^^)




TOP
posted by アウトレット爆発 at 15:34| Comment(0) | アウトレットモール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

