2009年07月07日

南大沢アウトレットモールの情報

東京都八王子市にアウトレットモールがあります。そこが南大沢アウトレットモールです。
私はここ南大沢のアウトレットモールが一番好きなんですが、その理由に店舗数が関東のアウトレットモールの中で一番適度にあり見やすくまた、交通のアクセスが車でも電車でも一番身近にあるからでしょう。
南大沢アウトレットモールでメンズお薦めなのが、JUNMAN(ジュンメン)や、スポーツブランド、アウトドア系の店舗(ナイキや、アディダス、ラコステ、AIGLEなど)ですね。南大沢のアウトレットモールは比較的メンズの店舗が多いように思います。男性にも楽しめるアウトレットモールの一つだと思いますよ!
その他にも南大沢アウトレットモールではレディスではLOWRYS FARMやSTRAWBERRY−FIELDSなど店舗もお薦めです。この辺の店舗も含め必ずといっていいほどかなり値引きされたアウトレット品が販売されていますからね!
その他にも、南大沢アウトレットモールでは新規店舗として、夏に向けた水着ショップや、バーニーズのアウトレットショップなども登場するようなのでこちらもチェックしたいです。
これから夏が本格的に始まりますが、それに向けて南大沢のアウトレットモールで買い物もいいかもしれません。。あーーー・・・買い物しに行きたいなぁ。。 




TOP
posted by アウトレット爆発 at 14:27| Comment(0) | アウトレットモール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

山梨県八ヶ岳アウトレットモールとは!?

八ヶ岳アウトレットモールについて載せます。
八ヶ岳アウトレットモールは山梨県小淵沢にある、リゾート地に面したアウトレットモールですね。
私が調度アウトレットモールの存在を知り、友達と一番最初に訪れたのがこの八ヶ岳のアウトレットモールでした。山梨県の近辺に泊りがけで出かけたときの帰り道だったと思いますが、すごく衝撃を受けたのを覚えています。
こんな山奥に巨大なショッピングのできるアウトレットモールが存在するなんて驚きでしたね!!
そして、八ヶ岳アウトレットモールは関東にあるアウトレットモールに中では面積が一番大きいのでしょうか、、、とても広く感じますよね!!山梨県の八ヶ岳アウトレットモールを散策するのにも自分が興味のあるところだけ回っても数時間かかりましたし。山梨県に面している八ヶ岳アウトレットモールですからもちろんロケーションも最高で、富士山がきれいに見えましたし。その頃は調度新規店舗も改良中で所々で工事が行われていたのも覚えています。
私の八ヶ岳アウトレットモールのお薦め店舗はあの当時は関東のアウトレットモールでもあまり見かけない自転車屋がありました。今は閉鎖されたようですが。。ちょっと残念ですが、、、最近は入間・御殿場・南大沢のアウトレットモールに出かけることが多かったので次は八ヶ岳アウトレットモールにも足を運んでみます!!
またこの八ヶ岳アウトレットについてはのせていきたいと思います。



TOP
posted by アウトレット爆発 at 14:45| Comment(0) | アウトレットモール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

御殿場プレミアムアウトレットの魅力

御殿場プレミアムアウトレットは関東の御殿場アウトレットモールでは一番好きな場所です。
店舗数も随一ながら、私が一番最初に訪れたことのあるアウトレットモールでもありますのでとても印象が強いんです。
最初に感じたのが、御殿場という静岡の郊外にこのような大規模なショッピングモールが立てられていることに、まず驚愕しました!
御殿場アウトレットモールは建物もとてもきれいでしたし、何よりショッピングをしていてワクワクした気持ちにさせてくれます。
入間市のアウトレットモールもそうですがやはり、建物がきれいだとショッピングも一段と楽しくなりますよね!
そして、御殿場アウトレットモールはあれだけの面積にも関わらずショッピングに訪れる方が店舗を見易いよいな配置に店舗が展開されているのもまた魅力の一つだと思います。
御殿場アウトレットモールはそれぞれのジャンルで店舗が分かれているので、一定の方向で進むととてもスムーズに店舗を巡回できますよね!!
そのショッピングでの店舗の見易さでは関東のアウトレットモールでは、御殿場アウトレットが一番見やすいのではないでしょうか!?
御殿場アウトレットモールはファミリーの買い物にもいいですが、やはり、カップルのデートが一番最適だと思います!
御殿場アウトレットモールは誕生日などにもオススメスポットですね!
その他御殿場アウトレットモールでは毎月のセールや、シャトルバスでのバスツアー、また、御殿場アウトレット近辺での観覧車などイベントなども豊富にあります。
御殿場アウトレットに訪れる前にぜひ一度調べてみるといいかもしれませんよ!!





TOP
posted by アウトレット爆発 at 13:27| Comment(0) | アウトレットモール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

