2009年07月04日

山梨県八ヶ岳アウトレットモールとは!?

八ヶ岳アウトレットモールについて載せます。
八ヶ岳アウトレットモールは山梨県小淵沢にある、リゾート地に面したアウトレットモールですね。
私が調度アウトレットモールの存在を知り、友達と一番最初に訪れたのがこの八ヶ岳のアウトレットモールでした。山梨県の近辺に泊りがけで出かけたときの帰り道だったと思いますが、すごく衝撃を受けたのを覚えています。
こんな山奥に巨大なショッピングのできるアウトレットモールが存在するなんて驚きでしたね!!
そして、八ヶ岳アウトレットモールは関東にあるアウトレットモールに中では面積が一番大きいのでしょうか、、、とても広く感じますよね!!山梨県の八ヶ岳アウトレットモールを散策するのにも自分が興味のあるところだけ回っても数時間かかりましたし。山梨県に面している八ヶ岳アウトレットモールですからもちろんロケーションも最高で、富士山がきれいに見えましたし。その頃は調度新規店舗も改良中で所々で工事が行われていたのも覚えています。
私の八ヶ岳アウトレットモールのお薦め店舗はあの当時は関東のアウトレットモールでもあまり見かけない自転車屋がありました。今は閉鎖されたようですが。。ちょっと残念ですが、、、最近は入間・御殿場・南大沢のアウトレットモールに出かけることが多かったので次は八ヶ岳アウトレットモールにも足を運んでみます!!
またこの八ヶ岳アウトレットについてはのせていきたいと思います。



TOP
posted by アウトレット爆発 at 14:45| Comment(0) | アウトレットモール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

アウトレット物件(神戸市の物件

神戸はとても美しい町ですよね。アウトレット物件も都心部ではたくさんあるようですが、ここ神戸市でもたくさん出回っているアウトレット
物件
を見てみたいと思います。
例えば72uほどの新築物件(マンション)が、1000万前後アウトレットマンションとして値引きされていたり、また、3000万円からの新築マンションの物件も500万近く値引きされ出回っていたりしますね。
こちらは通常の賃貸物件ですと、やはり、10万強位はかかってしまうと思いますので、お勧めなアウトレット物件だと思います。
また神戸市だけではなく都心部でも、このように新築の一戸建てや、マンションを購入を検討されているかたも多いのではないかと思います。
アウトレット物件だけではなく、近年マンションは賃貸よりも、購入のほうがメリットが大きいと思います。
特に家庭をお持ちの方や、その土地に長く住むことを前提とされている方など、賃貸物件などとしっかり比較してみて、新築なり、アウトレット物件なり購入かを選んでみましょう。
また、中古物件というのもありますので、こちらも視野に入れ幅広く検討することが、アウトレット物件を購入する際の目安にもなるかと思います。






TOP
posted by アウトレット爆発 at 13:38| Comment(0) | アウトレット物件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

御殿場プレミアムアウトレットの魅力

御殿場プレミアムアウトレットは関東の御殿場アウトレットモールでは一番好きな場所です。
店舗数も随一ながら、私が一番最初に訪れたことのあるアウトレットモールでもありますのでとても印象が強いんです。
最初に感じたのが、御殿場という静岡の郊外にこのような大規模なショッピングモールが立てられていることに、まず驚愕しました!
御殿場アウトレットモールは建物もとてもきれいでしたし、何よりショッピングをしていてワクワクした気持ちにさせてくれます。
入間市のアウトレットモールもそうですがやはり、建物がきれいだとショッピングも一段と楽しくなりますよね!
そして、御殿場アウトレットモールはあれだけの面積にも関わらずショッピングに訪れる方が店舗を見易いよいな配置に店舗が展開されているのもまた魅力の一つだと思います。
御殿場アウトレットモールはそれぞれのジャンルで店舗が分かれているので、一定の方向で進むととてもスムーズに店舗を巡回できますよね!!
そのショッピングでの店舗の見易さでは関東のアウトレットモールでは、御殿場アウトレットが一番見やすいのではないでしょうか!?
御殿場アウトレットモールはファミリーの買い物にもいいですが、やはり、カップルのデートが一番最適だと思います!
御殿場アウトレットモールは誕生日などにもオススメスポットですね!
その他御殿場アウトレットモールでは毎月のセールや、シャトルバスでのバスツアー、また、御殿場アウトレット近辺での観覧車などイベントなども豊富にあります。
御殿場アウトレットに訪れる前にぜひ一度調べてみるといいかもしれませんよ!!





TOP
posted by アウトレット爆発 at 13:27| Comment(0) | アウトレットモール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

